« 2016 Topps Tribute 発売 | トップページ

2016年8月 4日 (木)

2016 Topps Chrome 発売

2016 Topps Chromeが発売。 開封動画はこちら(

セット全体で見ると、RCオート、インサート、リフ、SPバリエーションなどの豊富なカードがあり、
少ないながらもビッグヒット(コンボオートやC.Correaの2015 Chrome RC autoとか)もあるので、
いろんな楽しみ方や期待の仕方ができる良心的な内容になっていると思います。


なお、メインヒットのRCオートですが、ラインナップ数が71種と大幅に増加。
数の増加はいつものこととはいえ、2015年の55種から16種増になるというのはちょっと厳しい気が。
ラインナップ数の増加に伴って有望なルーキーの封入数もそれなりに増えていると思うのですが、
一部の選手はSPですし、コモン選手のラインナップ数も増加しているのでなんともいえない感じ。


<追記>
C.SeagerのRCオートは通常版が結構出ているものの、各種リフ版がまったく見つかりません。
また、前田健太のRCオートの場合は通常版と色リフ版がありますが、なぜか通常リフ版だけ見つからず。

|

« 2016 Topps Tribute 発売 | トップページ

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/66844768

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 Topps Chrome 発売:

« 2016 Topps Tribute 発売 | トップページ