« 2016 Leaf Babe Ruth Collection | トップページ | 来日外国人のMLBカード その25 »

2016年2月 3日 (水)

Toppsの未発売カードが流出?

公式には市場に出ていないはずのToppsのカードたちが流出したっぽいです。

2015 Topps Chromeに封入されなかったCarlos Correaのレッドリフオート2枚とパープルリフオート1枚、
これらをネットの掲示板で販売しようとした人物がいたようで…。
結局その人物は書き込んだ掲示板のID・画像をアップしたサイトのIDを削除していなくなったようです。

その人物の画像のアルバムページにはまだ未発売の2016 Gypsy Queenのオート数枚の画像もあったので、
Toppsの社員、もしくは製造・流通になんからの形で関わっている人物が持ち出したのではと言われてますが、
誰がどういう経緯で手に入れたものなのか、正確にはわからないままです。

この件に関してTopps社からの反応はまだないようなので真相が判明するのはまだ先になりそう。


<追記>
2016 Topps Tier OneにSignature Tools Autograph Relicなる新インサートが封入されるとか。
選手がサインを書くのに使ったサインペンをカードに挟み込んだ珍メモラ系のカードだそうです。

<追記の追記>
カードギャラリーの日本人選手ギャラリー若手選手ギャラリー等に画像を追加しました。

|

« 2016 Leaf Babe Ruth Collection | トップページ | 来日外国人のMLBカード その25 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/63777990

この記事へのトラックバック一覧です: Toppsの未発売カードが流出?:

« 2016 Leaf Babe Ruth Collection | トップページ | 来日外国人のMLBカード その25 »