« 来日外国人のMLBカード その25 | トップページ | 2016 Topps The Mint »

2016年2月24日 (水)

Toppsのカード流出(?)騒動 続報

先日の流出(?)騒動に対しToppsは「全てのCorreaのTopps ChromeオートはToppsの手元にある」と発表。
それ以上の詳しいコメントを出してないため、どのような経緯であのような事が起きてしまったのか、
その後どのように対応が執られて解決に至ったのか(そもそも解決できたのか)、その辺は不明…。
また、同時に流出が疑われた2016 Gypsy Queenに関しては言及をしていません。

う~ん、結局あれはなんだったんだしょうか?
該当のカードそのものは初めから外部に流出しておらず、あの人物はカードを撮影しただけだったとか?
その撮影画像を使って所持済みであるかのように見せかけて購入希望者を騙そうとしたって事なのかも。
なんにせよ、当のTopps自身がこの騒動に関して積極的にコメントしたがってるようには見えませんから、
このまま有耶無耶になって終結してしまいそうな気がします。

なお、そのCarlos Correaの2015 Topps Chrome RCオートが2016 Topps Chromeに入るとか。


<追記>
2016 Topps Tributeの発売が3月上旬に延期。

|

« 来日外国人のMLBカード その25 | トップページ | 2016 Topps The Mint »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/64124741

この記事へのトラックバック一覧です: Toppsのカード流出(?)騒動 続報:

« 来日外国人のMLBカード その25 | トップページ | 2016 Topps The Mint »