« 2015 Topps Dynasty 発売 | トップページ | 2015 Topps Strata 開封 »

2015年12月24日 (木)

2015 Topps Strata 発売

2015 Topps Strataが発売。 開封動画はこちら(

商品情報を聞いたときはホログラムシール付きのメモラが1箱に1枚なんて無理と思っていたので
本当に実現させた
とわかったときはちょっと驚きました。
販促チラシではパッチ画像を載せていましたが実際のメモラはジャージ中心になっているところは
若干アレな感じなんですが、これはToppsでは恒例のことなので仕方ないことかなと思います。

出所がはっきりしているメモラを大量に確保するのが難しかったせいなのか、メンツの数は少なめ。
そのため同じカードが頻繁に出るっぽいのがやや残念なところ。



なお、シールのコードを以下のように使えば、いつ誰によって使われたメモラなのかが把握できます。

MLB Authenticationのページにアクセス

②MLB.com Referencing Systemという欄(画像の赤丸で囲んだ部分)を使用

Mlb1

③左の入力タブをクリックしてシールに記されている2文字のアルファベットを選択

④右の入力欄へシールに記された数字を半角で入力

⑤Authenticateのボタンをクリック

⑥画像のようなページが展開されるので内容をチェック

Mlb2


<追記>
開封動画のリンクを追加。

|

« 2015 Topps Dynasty 発売 | トップページ | 2015 Topps Strata 開封 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/63119105

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 Topps Strata 発売:

« 2015 Topps Dynasty 発売 | トップページ | 2015 Topps Strata 開封 »