« 2015 Bowman Inception 発売 | トップページ | 2015 Topps Strata »

2015年7月23日 (木)

2015 Topps Allen & Ginter 発売

2015 Topps Allen & Ginterが発売。 開封動画はこちら(

注目のイチローのオートですが、一応何枚か出品されています。
ただ、出品されてるすべてのオートは400点で、そのうちイチローが3枚だけという状態なので、
やっぱりイチローのオートの出現確率は厳しい設定になっているようです。

MLB選手以外のオートは相変わらずバラエティに富んだメンツ。
役者、ミュージシャン、コメディアン、スポーツレポーター、スポーツライター、サッカー選手、
スポーツビジネスのアナリスト、大学フットボールのコーチ、テレビ司会者、作家、ホッケー選手、
バスケット選手、サーファー、レスラー、栄養士など様々な人たちがラインナップされています。
ミュージシャンの肩書きでBernie WilliamsがいたりするのもAllen & Ginterらしいですね。

ちなみに、この中でも飛びぬけて怪しげなのが、口ひげアーティスト
とりあえず検索してみましたが、どうやら伸ばした髭を様々な形に変えて披露している人のよう。

毎年封入される珍メモラ、今年は「Allen&Ginterを作成する際の資料(?)の一部」なんてのがあります。
部品表や請求書の一部をメモラにしようという発想にはさすがに驚かされました。


<追記>
2015 Panini Cooperstownが発売。 開封動画はこちら(
ダイカットやエッチングなどの表面加工が凝っているインサートが多いです。

|

« 2015 Bowman Inception 発売 | トップページ | 2015 Topps Strata »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/60860172

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 Topps Allen & Ginter 発売:

« 2015 Bowman Inception 発売 | トップページ | 2015 Topps Strata »