« 2014 Panini Classics 発売 | トップページ | 2014 Topps High Tek 開封 »

2014年12月 4日 (木)

2014 Topps Dynasty 発売

2014 Topps Dynastyが発売。 開封動画はこちら(

Topps史上最高峰のブランドということで、カードの出来は本当にとんでもない代物。
ジャンボパッチに直書きシルバーインクがパック1オッズって、いよいよ来るとこまで来たと感じますね。
メンツも新旧のスーパースターばかりで、こんなレベルのラインナップが実現するもんだと笑えてきます。
ただ、選出に疑問を感じないでもない選手や実績が1年だけのルーキーもいるので、リスクはありますが。

余談ですが、公式チェックリストと現実には剥離がある気がします。
リストでは1種類だけのように記載されてる選手が多いですが、e-bayには写真違いのものが複数あります。
各シリアルごとに写真を変えているのかとも思ったのですが、同一シリアルで写真が違うものがあるので、
10シリのパッチオートを3~4種ほど抱えている選手が結構いるような…?
mike piazzaなどは「所属球団のユニフォーム違い」×「写真違い」で、5種以上あるっぽいです。

ということは、意外と生産数が多いのかなぁ…。



<追記>
2015 Topps Tributeに田中将大のデビュー試合で使用された公式球が挟み込まれたメモラが入るとか。
他にもA.Pujolsの500HR達成試合、C.Kershawのデビュー試合、B.PoseyやM.Bumgarnerが出場したWS試合など、
特別なゲームで使われたボールが挟み込まれたメモラが40種ほど予定されています。
最近のメモラはいつ誰が使ったのかはっきり表記していないので、こういった企画はかなり貴重かも。


<追記の追記>
2014 Topps High Tekが発売。 開封動画はこちら(

|

« 2014 Panini Classics 発売 | トップページ | 2014 Topps High Tek 開封 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/58173797

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 Topps Dynasty 発売:

« 2014 Panini Classics 発売 | トップページ | 2014 Topps High Tek 開封 »