« 2014 Bowman Inception 発売 | トップページ | 2014 BBM 広島東洋カープ カードセット 投魂 開封 »

2014年7月 9日 (水)

2014 Topps Allen&Ginter 発売

2014 Topps Allen&Ginterが発売。 開封動画は見つかり次第リンクする予定です。

他ブランドでは作られそうもない奇怪極まりないメモラビリアカードを作るのがこのブランドの恒例ですが、
今年の目玉と思われる珍メモラはDaniel Navaのあご髭カード(e-bayに出品されたものがこれ)。
DNA系カードでは偉人の毛髪、競走馬の毛などがありましたが、現役選手のものはさすがに珍しい気がします。

メモラビリアといえば、この商品には田中将大のジャージカードの実物が封入されています。
2014 Topps Tier Oneに入っていたメモラはレデだったので、実際に手に入れられるものとしてはこれが初?

オートはあご髭メモラほどのインパクトがあるわけではありませんが、やはり謎なメンツがちょこちょこと。
役者、コメディアン、サッカー選手、ゴルファー、レスラー、スイマーあたりはまあ普通(?)なんですが、
ビジネスマン、シェフ、ブロガーのオートをラインナップしているのはさすがAllen&Ginterといった感じ。
さらに謎なのが、肩書きが「Batting Stance Guy」となってるGar Rynessなる人物(一応wiki動画を)。
このチョイスのアレさ加減には毎年驚かされます。



<追記>
2014 Topps Allen&Ginterの開封動画はこちら()。 ケース開封動画はこちら(

|

« 2014 Bowman Inception 発売 | トップページ | 2014 BBM 広島東洋カープ カードセット 投魂 開封 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

>ビジネスマン、シェフ、ブロガーのオート
サイン文化の違いを感じますね〜
Fan of The Gameもそうでしたけどお前らのサイン貰ってどないすんねん!って感じしか無いっす。
あと生モノ入れんのやめろやー

投稿: かわうそ | 2014年7月19日 (土) 15時56分

>サイン文化の違いを感じますね〜
スポーツトレカに入れるのだからなんらかのスポーツに関連した人を…となりそうなのに全然関連がみえない人がいっぱいいますからね(汗
アメリカ国内で話題になった人たちだとは思いますが、日本にいるとその辺がよくわからないですし…。
Fan of The Gameは特定球団のファンの人たちというスポーツ関連のテーマで選出していたようですが、確かに引いたときは「これどうすんねん!」と思っちゃいました(笑

>生モノ
ナポレオンやリンカーンの髪の毛も綺麗なまま残っててカード化されたので今回の髭も清潔なまま残るはず…たぶん。

投稿: へっぽこ太郎 | 2014年7月20日 (日) 21時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/56734923

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 Topps Allen&Ginter 発売:

« 2014 Bowman Inception 発売 | トップページ | 2014 BBM 広島東洋カープ カードセット 投魂 開封 »