« 2013 Topps Tribute WBC Editon 開封 2パック目 | トップページ | 2013 Bowman 開封 2箱目 »

2013年8月 2日 (金)

2013 Bowman Platinum 発売

2013 Bowman Platinum発売。 開封動画はこちら(

このシリーズは「同年のBowmanでは超SPだった選手のオートが出やすい」「オートの封入枚数が多い」
「オートのメンツは1st yearに拘らずそこそこ有名な選手を軸に」といったところが特色だったのですが、
よく似た特色を持ち、かつ良質なBowman Inceptionという新ブランドがつい先日出たばかりなので、
相対的に存在感が薄くなっちゃった感があります。
しかも、buxtonやcorreaら一部の選手の通常オートはSPになってる気がします…。

とはいえ、レギュラーセットや各種パラレル、インサート、ベテランのSPオート、ジャンボメモラなど、
セット全体にボリューム感があって開封が面白そうなので、その辺は他の商品とは差別化できてるかな?
ビッグヒットの爆発力なんかもBowman Inceptionよりデカそうですし。



<追記>
2014 Topps Tribute
は1箱6パックでオート4枚+メモラ2枚の封入になるとか。
新カードは珍メモラ系のものが多く、何らかの記録を達成したときなどの特定の試合で使用されたボール、
ベルトバックル、目元に貼り付ける日差しよけシールといった面白素材を使ったカードが目立ちます。

|

« 2013 Topps Tribute WBC Editon 開封 2パック目 | トップページ | 2013 Bowman 開封 2箱目 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
MLBの開封記事はもちろんですが、
時より見る、へっぽこさんの広島開封レポートが好きです。

ぜひ輝鯉に挑戦よろしくお願いします!

投稿: タッド | 2013年8月 7日 (水) 22時55分

こんにちは、はじめまして。
こんな駄ブログではありますが、今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

>輝鯉
一応ひとつ予約してあるのですが、注文したのが若干遅かったんでもしかしたら配分でカットになるかもしれません(汗
しかし、箱1で直筆保証+メモラ2枚のセットがBBMから出るとは…。

投稿: へっぽこ太郎 | 2013年8月 9日 (金) 00時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/52692370

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 Bowman Platinum 発売:

« 2013 Topps Tribute WBC Editon 開封 2パック目 | トップページ | 2013 Bowman 開封 2箱目 »