« 2012 Bowman Platinum | トップページ | 2012 BBM Rookie Edition 開封 10パック »

2012年2月18日 (土)

2011 Leaf Limited & 2012 Topps Chrome

気になった商品情報の小ネタを3つほど。

あのLeaf Limitedが復活。
1箱=1パックの超高級版で3枚のオートorメモラが封入されており、ヒットの大半はオートのよう。
オートが出やすいオッズということを考えると引けるものの多くはドラフトピックになると思いますが、
現役スター選手や殿堂入りした選手も一応ラインナップに入っているそうです。

メモラではヘルメット、グローブ、ボタン等の珍しいものや、14金や銀のピース入りのメモラオートなど、
Donrussらしい若干の胡散臭さが混じった独自のカードたちが用意されているので、個人的には期待大。



2012 Topps Chromeの内容が発表。
Topps ChromeのオートはRCのみというのが定番でしたが、今年はスター選手も封入されるようで、
同ブランドでRCオートが製作されなかった選手のRCを買い戻してサインを入れたバイバックオート
両面にオートが入ったダイカットオート、複雑な形状に加工されたダイカットオート、デュアルなど、
通常版の商品に入れるオートとしてはなかなか頑張ったものが用意されています。

しかしそれぞれの発行枚数が5~25枚しかなく、総生産数の量も考えると自引きは厳しそうなので、
現実的に引けるオートは例年と変わらず箱2の直書きRCオートだと考えていた方が良いかも?

ちなみにリフラクターのホットボックスもあるのですが、これも3ケースに1箱のオッズとかなり凶悪。



2012 Topps Tributeのオートorメモラは全てケース入り仕様になるとか。
また、インスクリプション入りの1of1直書きオートやH.Aaronのバイバックオートが追加封入。

|

« 2012 Bowman Platinum | トップページ | 2012 BBM Rookie Edition 開封 10パック »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

値段据え置きであればTopps Chromeがグレードアップして、楽しみですね( ^ω^ )

投稿: フミノヒデ | 2012年2月18日 (土) 22時57分

>値段据え置きであればTopps Chromeがグレードアップ
予約を始めてる海外ショップでは$70弱なので、例年とさほど変わらない値段になるのではないかと思います。
そう考えるとなかなかの内容かもしれませんね。

投稿: へっぽこ太郎 | 2012年2月19日 (日) 21時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/44159666

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 Leaf Limited & 2012 Topps Chrome:

« 2012 Bowman Platinum | トップページ | 2012 BBM Rookie Edition 開封 10パック »