« 2011 Bowman Sterling 開封 2パック目 | トップページ | 来日外国人のMLBカード その15 »

2012年1月11日 (水)

Toppsのレデンプション 到着

遅れて届いた年賀状たちの中にいつものオレンジ色の封筒が混じっていました。





Fernandez_1st_auto
Prospect Autograph J.Fernandez


中身は2011 Bowman DPで引いたJ.Fernandezのオート。
ファーストネームの「Jose」が読み取れるくらい丁寧にサインが書かれているのでかなり好印象です。

今回は登録してから到着までの期間が1ヶ月半くらいでした。
これまでの経験から考えて、Toppsのレデンプション帰還までの時間はこれが限界でしょうか。
2~3週間で届くこともあるUDと比べると遅いかもしれませんが、それでも以前よりかなり早くなりましたね。


<追記>
2011 Donruss Elite Extra Editon発売
開封動画はこちら() 1ケース(20箱)の開封結果動画はこちら(

赤インク緑インクのSPオートが新たに加わり、ダイカットパラと合わせてRCオートは華やかな雰囲気に。
ただ、Collegiate Patchesやスイスポオートがなくなっているのでオート全体としては少し物足りない気も。

|

« 2011 Bowman Sterling 開封 2パック目 | トップページ | 来日外国人のMLBカード その15 »

レデンプション」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/43695105

この記事へのトラックバック一覧です: Toppsのレデンプション 到着:

« 2011 Bowman Sterling 開封 2パック目 | トップページ | 来日外国人のMLBカード その15 »