« 2012 Topps Archives | トップページ | 2011 Bowman Sterling 開封 1パック »

2011年12月23日 (金)

2011 Bowman Sterling 発売

2011 Bowman Sterlingが発売。 ケースの開封動画はこちら(

プロスペクトオートのメンツは全50種、そのうち35種が2011 Bowman DPに入っていたドラフトピックで、
それ以外の15種は初登場、2011 Bowman Chromeに封入されてた選手、去年のドラフトピックなど様々。
注目のB.Harperのオートなんですが、e-bayの出品状況から考えると酷いSPになっているようです。
通常版オートの枚数ははおそらくリフオート以下(または存在しない)、リフオートの枚数は109枚と、
他の選手とは露骨に違う扱いになっており、かなりガッカリしました。

RCオートは全23種。
E.Hosmer、F.Freeman、D.Ackley、D.Gordon、M.Pineda、M.Mousutakas、J.Teheran、M.Troutなど、
評価が高いルーキーが多く含まれていますし、全体的に見てメンツはなかなか良いと思います。
SPがあるのかどうかはまだはっきりとはわかりません。

ちなみに、なぜかS.Strasburgのオート(25シリ)があります。
事前発表のリストに名前があったのを見たときは間違いだと思ったのですが、まさか本当だったとは。



<追記>
F.Freeman、M.Troutの出品数が他の選手と比べて極端に少ないので、恐らくSPだと思います。
M.Moore、E.Hosmerあたりも若干SPのような気もしますが…ちょっと微妙。

|

« 2012 Topps Archives | トップページ | 2011 Bowman Sterling 開封 1パック »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

去年に比べてRCの面子がかなり増えたんですね〜
お目当ての選手引くのは厳しいですかね(≧ω≦)

ハーパーのSP扱いはキッツイです…orz

投稿: からあげさん | 2011年12月23日 (金) 02時03分

>去年に比べてRCの面子がかなり増えたんですね〜
2倍くらいになっちゃってるのでピンポイントは難しそうですね。
しかも、目玉級の選手の何人かはSPですし(汗

>ハーパーのSP扱いはキッツイです…orz
去年のStrasburgみたいにケース1だといいなと思ってたのですが、現実はケース単位で買っても引けなさそうです…。
このブランドで自引きを期待していた人も多いでしょうから、キツイですよね。

投稿: へっぽこ太郎 | 2011年12月23日 (金) 22時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/43471587

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 Bowman Sterling 発売:

« 2012 Topps Archives | トップページ | 2011 Bowman Sterling 開封 1パック »