« 2010 Bowman Sterling 開封 5パック目 | トップページ | 2011 Topps Chrome 開封 »

2011年9月 9日 (金)

2011 Topps Chrome 発売

2011 Topps Chrome発売。 開封動画はこちら(

気になるオートの内容ですが、事前に発表されていた20人に9人が追加された全29種で、
目玉選手が西岡、Belt、Freeman、Pineda、Kimbrel、Trumbo、Teheran、Beachy、Hosmerと、
ラインナップの数・内容ともにぼちぼちバランスが取れているのでないかと思います。
ただし、なぜか西岡のみ極端なSP(しかもレデ)になっている様子。
なんせ、e-bayにはこの商品のオートが800枚以上出品されてるのに、彼のはわずかに2枚。
Strasburg、Harperなどと同じSP商法の対象にでも選ばれたのでしょうか?

他に気になったところは、USAセットレデンプションの内容。
22種全てがまとめて手に入る予定でしたが、実際にはランダムに6種だけという内容になってます。
最近のToppsは発売後にいやらしい内容変更をサラッと発表しますが、どうなってるんだろうか…。



<追記>
2012 Topps Tributeオートは直書きになるようです。
他にもメモラの窓枠が凝ったものになったり、ボーナスヒットのオートありと、パワーアップ。

<追記の追記>
2011 Leaf Metal Draft
は1箱=1パックの高級版で、1箱にオートが6枚封入されるとか。
発売時期は10月の中旬になる予定。

参考までに、フットボール版の開封動画でも(

|

« 2010 Bowman Sterling 開封 5パック目 | トップページ | 2011 Topps Chrome 開封 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

とりあえず1箱開けました。
USAレデはリフAUTOのものが出ました。
こちらは5枚入りパックが送られてくるそうなので
何とか一人くらい一桁(ピック)クラスの子が混じっていることを期待しています。

投稿: へば | 2011年9月10日 (土) 20時11分

>USAレデはリフAUTOのものが出ました。
当初の予定人数とはいかなくても、5人のオートセットは強烈ですね。
USAチームに選ばれた選手の大半はプロ入りするでしょうから、ドラ1クラスも期待できそうです。

投稿: へっぽこ太郎 | 2011年9月10日 (土) 23時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/41457531

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 Topps Chrome 発売:

« 2010 Bowman Sterling 開封 5パック目 | トップページ | 2011 Topps Chrome 開封 »