« UpperDeck社がまた訴えられる | トップページ | Leaf社がイチローとサイン契約 »

2011年7月28日 (木)

2011 Bowman Platinum 発売

2011 Bowman Platinumがようやく発売。 開封動画はこちら(

出来がよろしくなかった昨年に比べると、レギュラーの造りはしっかりした印象ですし、
サーチ対策のダミーもちゃんと全てのパックに封入、リフパラも多めに出ているので、
基本的な構成はなかなかの出来なのではないかと思います。

プロスペクトオートはぼちぼちといった印象。
B.Harper、J.Taillon、M.Machado、R.Delgado、S.Millerなどのトッププロスペクトもいますが、
多くが昨年に1stオートを書いてるので新鮮味に欠けますし、コモン選手も多めなのが難点。
ただ、リフ仕様のカードに直書きでサインが大きく書かれている点は、かなり魅力的です。

そんな中、箱1のメモラオートが予想以上に残念な状態でした。
発売前に発表されてたチェックリストにはスター選手たちの名前が結構並んでいたのですが、
実際に出てくるものはコモンレベルのルーキー級・プロスペクトがほとんどといった有様。
目玉級のボックスヒットがこれではなかなか厳しい気が…?



<追記>
Paniniは今年もDonruss Elite Extraの発売を一応考えてるらしいです。
ただし、現状ではカレッジ関連の権利はUDの独占状態にあるので、どうなるかは未知数なよう。

|

« UpperDeck社がまた訴えられる | トップページ | Leaf社がイチローとサイン契約 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/40984059

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 Bowman Platinum 発売:

« UpperDeck社がまた訴えられる | トップページ | Leaf社がイチローとサイン契約 »