« 2010 Topps Series1 10パック+α 開封 | トップページ | 2010 Bowman 発売 »

2010年5月 9日 (日)

2010 Topps Chrome

今年のTopps Chromeには、USAチームのオートが封入されるそうです。
さすがにB.Harperは入らないと思いますが、商品の発売時期がドラフト指名後になるようなので、
もしかしたらBowman DPよりも旬な時期にドラフトピック達のオートを手に入れられるかもしれません。
ただし、オッズがケース1と結構凶悪なので、狙うのは難しいかも。

恒例のRCオートですが、販促チラシ画像みるかぎりでは今年もちゃんと直書きになるようですし、
メンツの方も(公式発表はまだですが)、J.HeywardとA.Jacksonの画像が出てるので期待できそう。
彼ら2人は2010 Bowmanにも封入されるらしいので、こちらにも入るのではないかと思います。

また、昨年はインサートがWBCもの1種だけなのは少し寂しいと書きましたが、今年は3種に増加。
Heritage Chromeのアップデート版とT-206、ChicleのChrome版と、多様なのは嬉しいところ。


しかし、今年だけ発売が9月の下旬ごろと妙に遅いのが気にかかります。
S.StrasburgのRCが封入できるように、彼がメジャーデビューするのを待っているとか?


<追記>
2010 BowmanのHobby版から2枚オートが出現しているアレはなんなんだろう?
ただの偶然なのか、09 Bowman DPのようにオッズオーバーが高確率で出るのがデフォなのか?

|

« 2010 Topps Series1 10パック+α 開封 | トップページ | 2010 Bowman 発売 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

さきほどJUMBO発注かけたのですが、もしホビーで箱2オートの確率が高いのなら
完全にはめられちまったぜ!(苦笑)といったところでしょうか(汗)

投稿: フミノヒデ | 2010年5月11日 (火) 23時16分

>もしホビーで箱2オートの確率が高いのなら完全にはめられちまったぜ!
もし2枚出るならHobbyのほうが旨味があるんですよね…。
ただ、こちらはまだぜんぜん確定情報ではありませんので、なんとも言えないところです。
Jumboの方でもオッズオーバーありとかだったらもっと美味しいのですが。

投稿: へっぽこ太郎 | 2010年5月12日 (水) 22時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/34591934

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 Topps Chrome:

« 2010 Topps Series1 10パック+α 開封 | トップページ | 2010 Bowman 発売 »