« 09 Bowman Sterling 開封 3パック目 | トップページ | 2010 Topps Pro Debut 発売 »

2010年3月21日 (日)

Toppsのレデンプション 到着

郵便受けの中を見ると、いつものオレンジ封筒が入っていました。
はて、09 Ultimateで引いたレデの到着にしては早いけど?と不思議に思いながら開けると…




Untitled2
Base Set Rookie Autograph J.Clement

半年以上前に開けた08 Stadium ClubのJ.Clementのオートレデでした。
彼は今年から1塁転向のようですが、打撃力が1塁手としては力不足と指摘する声があったり、
同ポジションには昨年ブレイクした強打者G.Jonesが入ることもあるので、前途多難っぽいです。
少ないチャンスを生かすことができるのでしょうか?


しかし、Stadium Clubのカードはやっぱり格好いいですね。
ブランドそのものを完全復活してくれるのが1番嬉しいのですが、それが難しいのであれば、
Turkey RedのようにTopps Seriesの中でインサートとして残していって欲しいなあと思ったり。



<追記>
2010 Topps Finestが発売
写真が大きく使われているせいもあるのか、ちょっとだけリフの雰囲気が変わってるような。

<追記の追記>
開封動画はこちらこちら

|

« 09 Bowman Sterling 開封 3パック目 | トップページ | 2010 Topps Pro Debut 発売 »

レデンプション」カテゴリの記事

コメント

全く同じカードを僕も到着待ちの状態です。
なかなかカッコいいカードですね!
しかしレデ登録してから早1年以上ですね・・
この選手だけなんでしょうか?

投稿: yoshikazu | 2010年3月22日 (月) 19時31分

>なかなかカッコいいカードですね!
予想してたのより格好良かったので、ちょっと得した気分でした。
やっぱりスタジアムクラブはいいです!

>この選手だけなんでしょうか?
そういえば他の選手は早い段階で帰ってるようで、Clementだけ変に遅いですね。
メジャー定着に向け練習漬けでサインを書く暇がないとか、書くはずだったカード自体を紛失して再びカード製造まで書くことができなかった、とかなんでしょうか。

投稿: へっぽこ太郎 | 2010年3月22日 (月) 22時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/33844313

この記事へのトラックバック一覧です: Toppsのレデンプション 到着:

« 09 Bowman Sterling 開封 3パック目 | トップページ | 2010 Topps Pro Debut 発売 »