« 来日外国人のMLBカード その10 | トップページ | 09 Bowman Sterling 開封 2パック目 »

2010年2月23日 (火)

09 UD Ultimate Collection 開封 2箱目

Untitled0

値上がりしつつあるUltimateですが、2箱目をほぼ定価で確保できました。
1箱目で十分と思える結果でしたが、他にも魅力的なカードが目白押しなので、
欲望を抑えることができず、普段は買わない超高級版を複数買うハメになりました。

期待通りのカードを引くことができるのか、早速開封。





Untitled3
Base Set R.Oswalt /599
Base Set R.Johnson /599
Base Set Rookie F.Martinez /599


使われている写真ですが、胸のチーム名が写らないようなアングルを選んでいるのでしょうか?
そうであるなら、F.Martinezの写真は絶妙なものなので、なにか笑えてきます。



んで、真ん中のヒットですが


薄いのでオートかな?


ていうか、薄すぎるような?


まさかの完全スカ?



Wang_autoredem
Signature Moments C-M.Wang /4

レデンプションかぁ。

肝心のカード内容は、王建民の4シリオート。
ここ数年は故障を繰り返して満足に投げられない状態が続いてますが、どうなるんでしょう?
また、彼のオートはこれで自引き3枚目になるので、なんとも複雑な1枚です。



ベケ値だけを考えると元を取ったような気もしますが、手元に残ったのはレギュが3枚だけ、
開封も一瞬で終わってしまうこともあってか、変な喪失感というか、モヤモヤ感が残りました。
UDがゴタゴタ続きなので、レデがちゃんと帰ってくるかどうか不安なのも、ちょっと…。
う~ん。

|

« 来日外国人のMLBカード その10 | トップページ | 09 Bowman Sterling 開封 2パック目 »

MLB 開封結果 2010」カテゴリの記事

コメント

おー2箱目買われたのですね!
王建民は確かナショナルズに移籍しましたね
心機一転頑張ってほしいですね

投稿: ryo-51 | 2010年2月23日 (火) 12時31分

>王建民は確かナショナルズに移籍しましたね
>心機一転頑張ってほしいですね
このまま所属なしかと思いましたが、なんとか今年も彼のピッチングが見れそうです。
復帰はまだ先ですが、チームの力となって欲しいです。

投稿: へっぽこ太郎 | 2010年2月24日 (水) 19時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/33204614

この記事へのトラックバック一覧です: 09 UD Ultimate Collection 開封 2箱目:

« 来日外国人のMLBカード その10 | トップページ | 09 Bowman Sterling 開封 2パック目 »