« 09 Topps Triple Threads 開封 1パック | トップページ | 09 Topps Unique 発売 »

2009年11月16日 (月)

08 Bowman Sterling WBC Patch レデンプション 到着

登録してから1年近くかかりましたが、よくやく届きました、WBCパッチレデ。
どんな選手になるのかは、届くまでわからないので、開封時はかなり緊張します。
願わくば、日本人選手、もしくは現役MLB選手が出てほしいものです。

祈りながら封筒を開けてみると…





Ngoepe_wbc_patch
WBC Game Used Patch G.Ngoepe /65

う~ん、南アフリカですか…。まあ、珍しいカードではありますね。
パッチは3色(左端にかすかにジャージの白が)で、場所はおそらく背番号部分。

ちなみに、このG.Ngoepeという選手ですが、現在パイレーツと契約してるみたいです。
今年はルーキーリーグで47試合に出場し、チームトップの13個の盗塁を決めています。
さらに、両打ちで選球眼も良いなど、トップバッターとしての要素は揃っているのですが、
打撃のほうがダメダメで、打率が2割台前半に沈んでいるのは、さすがに問題。
まだ19歳と若いので、今後の成長に期待です。

結局、国も選手も微妙な感じでした。
なんか今年はとことんツキがないなあ…トホホ。



<追記>
Donruss改めPanini社から、09 Elite Extraが出るとか。
ドラフト選手とレジェンド選手が混合した構成になるところは、Donrussっぽいですね。

<追記の追記>
UniqueとTributeの発売は12月へ延期。

|

« 09 Topps Triple Threads 開封 1パック | トップページ | 09 Topps Unique 発売 »

レデンプション」カテゴリの記事

コメント

私も同じ選手でした
ショップに4枚還ってきてたのですが、すべて南アフリカでした…

投稿: 通りすがり | 2009年11月16日 (月) 00時54分

>私も同じ選手でした
>ショップに4枚還ってきてたのですが、すべて南アフリカでした…
う~ん、そうでしたか…。
しかし、4枚ともってのはちょっと悲しい話ですね。
各種がバラバラになるように発送せず、まとまって登録したとこにはまとめて同種を発送、ってことだったらショック(涙

投稿: へっぽこ太郎 | 2009年11月17日 (火) 21時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/32227851

この記事へのトラックバック一覧です: 08 Bowman Sterling WBC Patch レデンプション 到着:

« 09 Topps Triple Threads 開封 1パック | トップページ | 09 Topps Unique 発売 »