« Toppsのレデンプション 到着 | トップページ | 09 Topps Chrome 開封 »

2009年8月 1日 (土)

09 Topps Chrome 発売

e-bayで検索してみると、既に09 Topps ChromeのRCオートが数枚出品されてました。

しかし、これらのオート、よく目を凝らすとシールの枠らしきものが確認できるのですが、
サインが明らかにその枠からはみ出てるものがあり、直書き仕様のようにも見えるのですが…。

これは一体?
普通に透明シールが貼られており、はみ出しているのは目の錯覚とか?
それとも、シールの使用そのものを中止し、普通にカードに直書きしてもらっており、
見えている枠はシール貼り付けの際の目印が名残としてそのまま、ということなのか?
または、なんらかの事情で透明シールをカードに貼った後に選手にサインしてもらったとか?

う~む、シールか直書きか、どっちなのか気になります。



<追記>
Untitled2

Ace 55」のtim_55さんから、こちらのシュルツRCオートを頂きました。
とても素敵なカードです。 本当にありがとうございました!

.

|

« Toppsのレデンプション 到着 | トップページ | 09 Topps Chrome 開封 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

最終的にカープファンの方に行ってよかったです。

Chromeは、目印の上に直書きっぽいですね。
透明シールにしても大きすぎますし。

投稿: tim_55 | 2009年8月 1日 (土) 20時51分

>最終的にカープファンの方に行ってよかったです。
応援してるチームの選手のカードは本当に嬉しいですね。
ありがとうございました。

>目印の上に直書きっぽいですね。
やはりそうなんですかね~。
Topps Chromeで直書きは久しぶりなので、かなり期待しちゃってます。

投稿: へっぽこ太郎 | 2009年8月 1日 (土) 23時25分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/30779714

この記事へのトラックバック一覧です: 09 Topps Chrome 発売:

« Toppsのレデンプション 到着 | トップページ | 09 Topps Chrome 開封 »