« 07 Fleer Ultra 開封 | トップページ | 09 BBM 広島東洋カープ 開封 »

2009年6月21日 (日)

09 Topps Triple Threads & 09 UD Sweet Spot

ここ一ヶ月ほど、欲しいと思える新商品が皆無…。
とりあえず、見かけた商品情報で気になったものを羅列し、気分だけでも高揚させてみることに。

まず、Topps Triple Threadsシリーズが今年も出るみたいです。
デュアルカットバットノブWBCパッチが追加されて、商品コンセプトがより強化されていたので、
ド派手で馬鹿馬鹿しいメモラが好きな自分にとっては非常に嬉しいニュースでした。
その他の目玉カードや基本構成などに大きな変化は無し。

UD Sweet Spotシリーズも去年と同じ基本構成で登場。
05 UD Sweet Spot Classicで封入されて好評だったデカパッチのアップデート版や、
2~4コンボパッチ、バットバレルなど、なぜかこちらの方もメモラの封入が強化されています。
Michael JordanやBill Clinton大統領のオートもあるとか。

あと、09 UD Ballpark CollectionのRCオートのメンツが一部発表されました。
そこには川上PorcelloHansonWietersBeckham、Price、Snyder、Rasmusらの名が。
なんだか目玉であるはずのメモラの存在感を喰うぐらいのラインナップになってる気がします。
しかし、予定段階でのメンツなんてどこまで信用していいものやら…。



<追記>
09 UD O-Pee-Cheeがひっそりと発売。 開封動画はこちらこちら

.

|

« 07 Fleer Ultra 開封 | トップページ | 09 BBM 広島東洋カープ 開封 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

Triple Threads出るんですね。
06年にスタートしてから年々人気が落ち込んでいた気がしたので今年は出ないと思っていました。
WBCというイベントものにTriple Threadsはうってつけのブランドですね。
しかし、このTriple Threadsが発売される前に08 Bowman SterlingのWBCパッチは返してもらえるんでしょうか・・・。

投稿: kanon_y_k | 2009年6月25日 (木) 23時02分

>年々人気が落ち込んでいた気がしたので今年は出ないと思っていました。
そういえば、去年はけっこう売れ残ってましたね。
高確率で出る若手オートのメンツが値段と不釣合いすぎましたし、UD Premierなど他の高級ブランドの方が実入りが良さそうですし…。

>WBCパッチ
特別なメモラをこのブランドで引けたら堪らないでしょうね~。
Sterlingのパッチは…今年中なら良いやと諦め気味です(笑

投稿: へっぽこ太郎 | 2009年6月26日 (金) 00時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/30204128

この記事へのトラックバック一覧です: 09 Topps Triple Threads & 09 UD Sweet Spot:

« 07 Fleer Ultra 開封 | トップページ | 09 BBM 広島東洋カープ 開封 »