« 08 Razor Letterman 開封 1パック | トップページ | 07 UD Sweet Spot 開封 »

2009年4月 5日 (日)

Toppsのレデンプション 到着

登録して1年弱、さらに「Shipped」と言われて1ヶ月、むやみやたらと時間がかかりましたが、
ようやくRed Hot Rookie Redemptionが返ってきました。





Untitled3
Red Hot Rookies B.Ziegler

派手なオレンジ色に薄くグラデーションがかかっていて、とても綺麗なカードです。
選手も無失点記録を大幅に更新し、WBCにも選ばれた話題のZieglerと、なかなか。

随分と待たされましたが、かなり出来が良くてホッとしました。
また、Toppsのウェブ受付での各種登録がちゃんとできてたことも確認できて一安心。



<追記>
Untitled5

09 Topps Series1のWBC Redemptionも引くことができました。

早速登録してみると、カード番号が1番と判明。
いい番号なので日本人選手かな?と思って確認してみると、韓国のLee Jin Youngでした。
他の番号がどの選手になったのか確認したい場合は、こちらをどうぞ。

.

|

« 08 Razor Letterman 開封 1パック | トップページ | 07 UD Sweet Spot 開封 »

レデンプション」カテゴリの記事

コメント

到着したんですね!

Zieglerは写真もいいですし、カード自体の出来も評判いいですね。
自分ももうアメリカには到着し始めているDaniel Murphyの到着待ちです。
Murphyは2008年の唯一のカードっぽい上、Metsのスター候補ということで期待しちゃってます。

WBC、僕も当たりましたが#6のキューバの選手でした。
調べたところイチローを尊敬している選手のようで、日本にも(若干)縁のある選手でした。
#8のDarvishは将来的に価値が出そうな感じですね。
ところで10枚中3枚が韓国ってどうなんでしょう?
ベスト4のVenezuelaは0枚なのに……

投稿: tim_55 | 2009年4月 5日 (日) 14時11分

>自分ももうアメリカには到着し始めているDaniel Murphyの到着待ちです。
唯一のカードとはいいですね、その選手の代表的カードともいえるわけですから。
今後の成長が楽しみですね!

>WBC
Cespedesは敗者復活戦で小笠原の打球を落としてしまった選手ですね。
台湾選手から譲ってもらったグラブを使っていて、今度は大好きなイチローからもらえたらと願ってるいうエピソードがあったので、ちょっと切なくなった選手です…。

準優勝国とはいえ韓国の3選手ってのは多いですよね。
10分の3の確率なので、当たった人も多いようで…。

投稿: へっぽこ太郎 | 2009年4月 5日 (日) 23時24分

Red Hot Rookieはきれいですよね。
僕も3枚到着しました。(M.Avilez、C.Volstad、J.Bowkerの3枚)
C.Volstadを9枚集めたくなってしまいました。

僕の引いたWBCレデはブログで報告したとおりです。
とりあえず、予告した6月に発送してくれるのを願うだけです。

投稿: kanon_y_k | 2009年4月 6日 (月) 00時59分

>C.Volstadを9枚集めたくなってしまいました。
リフで、しかも特別仕様となると、集めたくなりますね。
今なら一斉に出品されそうですから、狙い目?

>予告した6月に発送してくれるのを願うだけです。
メンツ10人全員の発表がサラっと行われたので、発送も迅速になるといいのですが…。
Red Hotが長すぎただけに、ちょっと心配です。

投稿: へっぽこ太郎 | 2009年4月 6日 (月) 22時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/28884310

この記事へのトラックバック一覧です: Toppsのレデンプション 到着:

« 08 Razor Letterman 開封 1パック | トップページ | 07 UD Sweet Spot 開封 »