« 07 UD Sweet Spot 開封 | トップページ | 06 UD Sweet Spot Update 開封 5箱目 »

2009年4月22日 (水)

09 Topps Finest 発売

微妙に延期していたFinestですが、ようやく発売

このブランドの代名詞でもある各種リフは、今年もとても綺麗な仕上がりです。
去年とは違い、パラの色が付いてる部分が細い枠だけなのでより落ち着いた雰囲気ですし、
サイドにちょろっとあるチームカラーとのコントラストが鮮やかで好印象を持ちました。

RCレターオートもチーム特有の文字の形状をちゃんと再現したリアルなパッチで出来は上々。
気になるメンツの目玉選手ですが、事前に発表されていたPriceGamelBowdenだけでなく、
追加された(レデですが)T.SniderD.Fowlerもいるので、予想よりいいかと思います。
難点は、表面がパッチ素材であるが故かサインが擦れ気味であるところ。



<追記>
Untitled3
Rookie Redemption C.Davis

1年前のFinestで出たRCレデが返ってきました。
廉価版のRed Hotがリフで、超高級版のこれがリフ加工無しの普通のカードってのは…。



<追記の追記>
09 Topps Chromeに上原、川上のRCオートが入る予定だとか。 本当かいな?
あと、WBCインサートが100種の大ボリュームで登場。

.

|

« 07 UD Sweet Spot 開封 | トップページ | 06 UD Sweet Spot Update 開封 5箱目 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/29217653

この記事へのトラックバック一覧です: 09 Topps Finest 発売:

« 07 UD Sweet Spot 開封 | トップページ | 06 UD Sweet Spot Update 開封 5箱目 »