« 08 Razor Letterman 発売 | トップページ | Toppsのレデンプション 到着 »

2009年3月31日 (火)

08 Razor Letterman 開封 1パック

延期を繰り返して届かなかったRazor Lettermanがようやく到着。

当初は値段がえらいことになるのではと思い、スルーする予定だったのですが、
実際は恐れていたほど高いわけではありませんでしたし、カードの出来もそれなりで、
出品されているカードのメンツを見る限りでは勝負できるかなと考え、1つ摘んでみました。

では、開封。
といっても即結果が見えちゃうわけですが…。





Untitled2
Letterman Signature D.Hudson

D.Hudson08年ドラフト全米150位、ホワイトソックス5巡目指名の大卒右腕。
サイドぎみのフォームから投げ込む90マイルの速球、スライダー、チェンジアップが武器で、
特にスライダーは平均以上のキレがあり、よく空振りを奪えるみたいです。

昨季はルーキーリーグに所属、69.2イニングで90個もの三振を奪っています。
今現在は評価が高くはないので、今年もガンガン三振を狙ってアピールしてほしいところ。





以上、開封終了。

ううむ、やはり1パック=1枚という構成はアッサリ風味が効きすぎていますね。
前作のRazor Signatureでも感じたのですが、カードの種類、パック保障、構成がシンプルすぎ、
開封時に言葉で表現できない変なモヤモヤ感がずっと付きまとっていました。
まあ、結果がコモンでがっかりしていたせいもあるのでしょうが…。

ただ、カードの出来そのものは良いと思いますし、オート保障の商品にしては値段も安いので、
総合的には面白いし手ごろに買える良い商品なんじゃないかと思います。



<追記>
09 UD SPxが発売。 チェックリストはこちら。 開封動画()も。
メモラ・オート入りボーナスパックやオッズオーバー、オートメモラの多さなど、
当初の予定にはなかった面白要素がいくつも存在していたのは予想外でした。

.

|

« 08 Razor Letterman 発売 | トップページ | Toppsのレデンプション 到着 »

MLB 開封結果 2009」カテゴリの記事

コメント

やはりこのたぐいは1パックでは恐いですね。
RAZORは、たくさん有望な若手を抱えているので、
数パック買いさえすれば
必ず当たる様な気はしますが・・・

投稿: フミノヒデ | 2009年4月 2日 (木) 19時14分

>数パック買いさえすれば必ず当たる様な気はしますが・・・
開封動画や出品を参考にすると、1箱に1枚ぐらいは出るかなと思うのですが…。
さすがに1パックだけでは旨くいかないですね(笑

投稿: へっぽこ太郎 | 2009年4月 2日 (木) 22時51分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/28883430

この記事へのトラックバック一覧です: 08 Razor Letterman 開封 1パック:

« 08 Razor Letterman 発売 | トップページ | Toppsのレデンプション 到着 »