« 08 Bowman Draft Picks & Prospects 開封 | トップページ | 08 Bowman Draft Picks & Prospects 開封 2箱目 »

2008年12月24日 (水)

08 Razor Letterman & 09 UD SPx

色々と話題にあがるRazorですが、またインパクトのある商品を出すようです。
それは、1パックに1枚レターオート入りというブッ飛んだ代物。
B.Posey、A.Gordonらが使用したチームUSAユニフォームのレデンプションもあるとか。

ただ、オートのラインナップは、T.Beckhamなど目玉の独占契約選手もいるのですが、
全体で100人を予定しているため、当たり外れの振り幅が相当デカそうな気が。
値段に見合うようなリターンがちゃんと得られるのか、なんとも言えません…。



逆に地味な印象を受けるのが、09 UD SPx。
2年続いた超高級仕様をやめ、06年以前と同じ構成に戻るみたいです。

箱の内容も、メモラ4枚(うち2枚は2~4コンボ)、RCオートor ジャージオート1枚、
インサートが13枚封入と、かなりベーシックな印象に思えます。
ケース単位の封入は、UD20周年メモラが1枚、パッチが2枚、パッチオートが1枚。

好評だったレギュラーのダイカット加工ですが、今回もあるかどうかは不明。



<追記>
08 Sweet Spot08 Topps Sterling08 Prime Cutsが発売。
各開封動画も。→

松坂がSweet Spotでオートを250枚も書いてることに少し驚き。

.

|

« 08 Bowman Draft Picks & Prospects 開封 | トップページ | 08 Bowman Draft Picks & Prospects 開封 2箱目 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

RazorってMLBのみ参戦なのですかね? 
そのうちNFLにも踏み込んでくるのでしょうか?

>>1パックに1枚レターオート入り

新規参入にしては確かにブッ飛んだ内容。 むしろ最近の流行りをよんでいる!?
カットオートなんかもだしてくるあたり結構業界の下調べなんかいっぱいしてたんでしょうね。

でも最初からこんなモンばっかだとBasicな商品造れなくなるぞ! と。

>>09 SPX, 08 Sweet Spot、08 Topps Sterling、08 Prime Cutsが発売。

Sweet Spotは定番なのにNFLではまだラインアップされてないっぽいんですよね。 出さないのか?
良いシリーズなのに、、、

MLBのSPXはデザインがカッチョよかっただけに、どんなになるか気になりますね。
NFLみたいにダセェのにならないといいですね。

投稿: かわうそ | 2008年12月24日 (水) 00時42分

>そのうちNFLにも踏み込んでくるのでしょうか?
>むしろ最近の流行りをよんでいる!?

MLBが軌道に乗ったらあるかもしれませんね。
プロスペクト・RC系カードならそんなにコストをかけずにカード界の流れに乗れそうですし、会社の顔に成りうる選手の確保も、ドラフトの新人ですぐにまかなえちゃうでしょうから…。
次は何で仕掛けてるのか、結構楽しみです。

>Sweet Spotは定番なのにNFLではまだラインアップされてないっぽいんですよね。
NFLのSweet Spotはヘルメットオートがとても格好いいんですよね。
出ないとなると、勿体無いですね。

>MLBのSPXはデザインがカッチョよかっただけに、どんなになるか気になりますね。
デザインって毎年変更されますが、どうしても当たり外れがあるのが心配です。

投稿: へっぽこ太郎 | 2008年12月24日 (水) 23時03分

私のようなボウクロオート、ボウマンオート、ヘリテージ系のオートが好きな人間にとっては1パック、レターマン保障といわれても特に感動もありませんね。なんか当てる楽しみが奪われておもしろみがないですね。
やっぱり私はこのメーカーさんとは合わないかも(笑)
なんかカード界の巨人かヤンキースみたいで・・・(汗)

投稿: フミノヒデ | 2008年12月25日 (木) 20時02分

>当てる楽しみが奪われておもしろみがないですね。
パックの中身に変化がなさすぎるのも考え物ですね。
結局構成はRazor Signatureと同じというのは…。

投稿: へっぽこ太郎 | 2008年12月25日 (木) 23時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/26429143

この記事へのトラックバック一覧です: 08 Razor Letterman & 09 UD SPx:

« 08 Bowman Draft Picks & Prospects 開封 | トップページ | 08 Bowman Draft Picks & Prospects 開封 2箱目 »