« 08 Topps Stadium Club & UD Timeline 発売 | トップページ | 08 Donruss Elite Extra Edition 開封 »

2008年11月27日 (木)

08 Donruss Elite Extra 発売

Donruss Elite Extraが発売
個人的にかなり期待していたのですが、なんとなく暗雲漂う感じが…。

その原因は、箱に3~4枚程度のオッズで出るであろうRCオートのメンツ。
08年ドラ1選手は十数人程度しか見つからず、しかもその多くが全体20位以下という有様。
上位指名はG.BeckhamとB.Poseyの2人だけというのは寂しい限りです。
その一方で、ドラフト外や下位指名といった無印的な選手が大量に出回ってます。

今回オートを書いてない上位指名選手の多くはUDのUSA関連カードでオートを書いてるので、
そちらの契約の関係でDonrussではオートを出せなかったのでしょうか?

う~ん、これは予想外。
本格的な出品ではないですし、チェックリストも出てないのでまだわかりませんが、
これはとてつもなくマズイ状態なんじゃないかと思います。
ドラ1組の全てといってもいい人数を網羅していた去年のものと落差がありすぎです。



<追記>
ついでに08 Bowman Draftのオートも調べてみました。
既に発表されてる38人のうち、08年ドラ1は11人(追加されたPosey含む)で、
残りは08年ドラ2が7人、ドラフト外が6人、それ以外が14人という内容でした。

<追記の追記>
08 Bowman Draftも発売開始
AFLACオートのメンツが結構多くて驚き。 紙質の問題か、擦れてるのがあるのが残念です。

YoutubeにてElite Extraの開封動画とBowman Draftの開封動画を発見。

|

« 08 Topps Stadium Club & UD Timeline 発売 | トップページ | 08 Donruss Elite Extra Edition 開封 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/25794103

この記事へのトラックバック一覧です: 08 Donruss Elite Extra 発売:

« 08 Topps Stadium Club & UD Timeline 発売 | トップページ | 08 Donruss Elite Extra Edition 開封 »