« 来日外国人のMLBカード その3 | トップページ | 来日外国人のMLBカード その4 »

2007年6月27日 (水)

UDのレデンプション 到着

Reflectionsで出た、Rios&Crawfordのレデが帰ってきました。
古いレデであるうえ、発送まで時間が掛かったので、代替かと思ったのですが無事到着。





Rios Crawford auto.JPG
Reflections Dual Signature Red A.Rios&C.Crawford /99

ベケ評価は低いですが、現役スピードスターのオートは未所持だったので気に入ってます。
Reflectionsの赤パラオートも初めてでしたし。



そんなことを思いながら眺めていると、ちょっと気になることが。

Riosのシールは、旧タイプ(UDのロゴが沢山整列してるやつ)だったのですが、
Crawfordのシールは、新タイプ(大きいAの文字が2つ重なってるやつ)になっているんです。


新タイプのシールが出回りはじめたのは、06年ごろ。
そして、Reflectionsの発売は05年の半ば。
不足したシールを再び確保するまでに半年、またはそれ以上かかってるという事なんでしょうか?



もしそうなら、もっと手間のかかりそうなSweetSpotのデュアルのレデはいつ帰ってくるんでしょう?
しかも、時間がかかればかかる程、代替の可能性も高くなるでしょうし…。
アレが代替になって帰ってきたら、泣くぞ…。

|

« 来日外国人のMLBカード その3 | トップページ | 来日外国人のMLBカード その4 »

レデンプション」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/25823771

この記事へのトラックバック一覧です: UDのレデンプション 到着 :

« 来日外国人のMLBカード その3 | トップページ | 来日外国人のMLBカード その4 »