« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月11日 (水)

Exquisiteレデンプション 到着 2枚目

2枚目のExquisiteレデンプションが帰ってきました。

既に、1枚目で期待してたClemensが帰ってきてたので、のんびりと待ってました。
カードもパラの種類もClemensと同じものですし。





Exqisite molitor.JPG
Exquisite Memorabilia Parallel B P.Molitor /15

なんだかんだ言っても良いものは良いですね。
Clemens同様に、真ん中のジャージにストライプが入ってるのが綺麗です。
すんごいちょこっとですけど。





さて、Exquisiteレデで話題になってる代引きですが、今回もありませんでした
というか、今回はDHLですらない普通のオレンジ封筒で帰ってきました。

もしかして、ただのメモラの場合は代引き無しなんでしょうか?
正直、メモラで代引き払うのはちょっとキツイですし…。


それを確かめるために、もう一回チャレンジ!といきたいところですが、
Exquisite入り商品の値上げっぷりが異常なので、博打にしては怖すぎます。

Exquisiteレデの交換期限が7月27日なので、そのころに投売りしてくれないかなあ…。
いや、逆に足元見られてさらに釣り上げられるかも?

判断が難しいところです。

| | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »