« 来日外国人のMLBカード その1 | トップページ | 07 BBM 広島東洋カープ 鯉史 開封 »

2007年3月 6日 (火)

Exqisiteレデンプション 到着

登録してから5ヶ月。

長かった。

本当に長かった。

日本には発送しないんじゃないかと疑いもしましたが

ようやく帰ってきましたExqisite。





いつものオレンジの封筒ではなく、DHLで送られてきました。
話題のレデだったので、UDも気を使っているということでしょうか?

住所間違ってましたけど。





中身はこれ。





Exqisite clemens.JPG
Exquisite Memorabilia Parallel B R.Clemens /15

画像ではわかりにくいですが、シルバーホロの箔が美しい素敵なカードです。
ジャージなのにパッチ並みの厚さがあるので、重厚感たっぷりなのがまた堪りません。

写真もジャージもヤンクスなのに、なぜか記載されてる球団がアストロズなのはご愛嬌。



正直、これ1枚で06 SPXを買った価値があったと思えます。
2分の1という微妙な確率で、SPX自体があまり良い箱ではないのが難点ですが…。


そういえば、もう1枚のMolitorの方はいまだに未発送。
登録はMolitorの方が早かったのに、なぜClemensの方が先に送られてきたんだろう?

|

« 来日外国人のMLBカード その1 | トップページ | 07 BBM 広島東洋カープ 鯉史 開封 »

レデンプション」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/25823836

この記事へのトラックバック一覧です: Exqisiteレデンプション 到着 :

« 来日外国人のMLBカード その1 | トップページ | 07 BBM 広島東洋カープ 鯉史 開封 »