« 同じ? 続き | トップページ | パッチの場所探し »

2007年1月 5日 (金)

SweetSpot Signaturesの球場 続き

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



さて、唐突ですが前回に続き、SweetSpot Signaturesで使われている球場を調べてみました。

あまり特徴がない球場で、どこから手をつけたもんかと悩みましたがとりあえずあるだけ特徴を。

liriano auto.JPG
・屋外球場
・外野は1階だけ
・レフトの球場外に赤い物体
・ライトの球場外に怪しい建物
・ライトの球場外に野球殿堂らしき屋根(三角屋根と丸窓)


ふーむ。
レフトの赤い物体やライトの屋根はUDが合成したんでしょうか? 怪しすぎ。

これだけじゃわからないと思い、さらにカードを見ると、



なんかフェンスが汚いような…

いや、これはツタ

フェンス全てがツタに覆われている球場なんて1個しか思い浮かびません。
はい、カブスのリグレーフィールドです。



屋外球場で外野は1階ですし、ちゃんと赤い物体・謎の建物・三角屋根もあります。

謎の建物の正体は、球場外にあるビルの屋上に設置されている観客席でした。
野球殿堂らしき屋根と思った建物はただ似てるだけで、ちゃんと実在してるようです。



<結論> カブスのリグレーフィールドそのもの

う~む。
意外なことに、今回はそのまま写真を使ったみたいですね。
赤い物体やライトの屋根が実在したことに驚き…。

|

« 同じ? 続き | トップページ | パッチの場所探し »

カードネタ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138173/25792983

この記事へのトラックバック一覧です: SweetSpot Signaturesの球場 続き:

« 同じ? 続き | トップページ | パッチの場所探し »